OSS ERP iDempiere(アイデンピエレ)のトレーニング販売開始

 2014年7月1日より、オープンソースのERP iDempiereアイデンピエレ)のトレーニングプログラムの販売を開始致します。

 トレーニングを希望される方は、問い合わせフォームより企業名、申込者氏名、連絡先、予定受講人数等を入力しお問い合わせください。

【補足説明】iDempiereトレーニングについて

 iDempiereのトレーニングを正式販売する前に、数社に対してトレーニングを提供し、その内容をより良い物に改編してきました。トレーニングは、iDempiereを短期間で体系的に学べるように構成しています。

 トレーニングのテキストは1人でも復習しやすいように、そして実務においてリファレンス資料として活用して頂けるようにと考えて作成致しました。その結果トレーニングテキストは他には無い非常に充実したものが出来上がったと思っています。

 トレーニングの講師は、私(萩原 秀明)が担当し、文字には表しきれないこれまでの経験を踏まえたノウハウもお伝えしていきます。

 iDempiereを自社で導入する事を検討されている企業の方や、ソリューションの1つとして取り組みたいと考えているシステムインテグレーターの方には、iDempiereの習得期間を短縮(学習コストの削減)し、不用意なトラブルを避けるためにも、ぜひトレーニングの受講をご検討頂ければと思います。