【iDempiere Lab】Most Recent Contributors

 沢山あるオープンソースを紹介及び評価しているOhlohというサイトが、久しぶりに訪れてみるとOpenHub(https://www.openhub.net/)というサイトに変更になっていました。

 このサイトではコミュニティーの活動も評価対象になっているのでiDempiere(アイデンピエレ)のページを見てみると、"Most Recent Contributors"の所に、私が入っていました!!

 先日、2つほどパッチを作成しコミットされた事が評価されているのではないかと思います。これは、最近の貢献者ということで、あくまでも瞬間風速みたいなものですから、記念にキャプチャーしておきます。

 コミットしてもらったパッチのアカウントをjpiereとしていたため、名前では無く"jpiere"で表示されてしまっていますが、これは私(萩原 秀明)です。

 

 Hideaki Hagiwara で登録して欲しかったと思いますが、JPiere(ジェイピーエールを開発しているアカウントなので、致し方ないと思っています・・・。

 せめて、私だとわかる画像を載せたいなと思い、インざい君にしてみました。

 コミット数2という事で第3者が認めてくれていますので、これで私も正式にiDempiereのコミッターになれた気がします。まだまだ新米コミッターですが、これからも少しずつ貢献して行ければと思います。

関連するコンテンツ