【JPIERE-0054】未出荷受注伝票明細チェックリスト(一覧レポート)

伝票ステータスが完成(CO:Complete)の受注伝票でまだ出荷が完了していない明細を一覧表示するレポートです。

出荷漏れの防止や出荷指示として利用する事を想定しています。

未出荷受注伝票明細チェックリストのサンプル
未出荷受注伝票明細チェックリストのサンプル

抽出条件入力画面

◆組織

表示する未出荷の受注伝票明細を組織で制限したい場合に入力します。

「*」を入力するとデータが表示されませんので選択しないように注意して下さい。

◆組織倉庫

表示する未出荷の受注伝票明細を組織倉庫で制限したい場合に入力します。

◆注文日付

表示する未出荷の受注伝票明細を注文日付で制限したい場合に入力します。

◆納品予定日

表示する未出荷の受注伝票明細を納品予定日で制限したい場合に入力します。

◆取引先グループ

表示する未出荷の受注伝票明細を取引先グループで制限したい場合に入力します。

◆取引先

表示する未出荷の受注伝票明細を取引先マスタで制限したい場合に入力します。

◆品目カテゴリ

表示する未出荷の受注伝票明細を品目カテゴリで制限したい場合に入力します。

◆品目

表示する未出荷の受注伝票明細を品目マスタで制限したい場合に入力します。

◆社内担当者

表示する未出荷の受注伝票明細を社内担当者で制限したい場合に入力します。

更新情報

2018年3月27日:RV_OrderDetailビューにIsProcessingOrderJPカラムを追加

【JPIERE-0383】受注伝票明細に処理中の注文(IsProcessingOrderJP)フラグ追加にともない、RV_OrderDetailビューにIsProcessingOrderJPカラムを追加しました。基本的には既存のビューにAdd-onとなるカラムを追加するような事はしないのですが、今回は特例としてレポートのパフォーマンスの観点から追加し、今後メンテナンスしていく予定です。このことに伴い、下記のレポートでもIsProcessingOrderJPカラムをWHERE条件に加えて、パフォーマンスを改善させています。

関連するコンテンツ