【iDempiere PJ Reports】2回目のContribution?

 今年のはじめ頃に、私が初めてJIRAに投稿した案件が修正され、本日Repositoryに反映されました。

 

JIRA:IDEMPIERE-545 improve logic of MMovementLineConfirm.ProcessLine() method.

 

 不具合に対して、私も修正案を考えて送ってみたのですが、私の修正案は小手先の案(修正個所を最小限に抑えようとした案)でしたが、メインコミッターのHeng Sin Lowさんは、もっと根本的なところを問題と考え、全体的にわかりやすく修正してくれたようです。流石ですね!!少しでもiDempiereを良いものにしたいという熱意のようなものを感じました。

 あとで、ぜひ検証してみたいと思います。検証するのが楽しみですね。

 

 私の修正案自体は採用されませんでしたが、iDempiereがより良いものになったと思うので、これも1つのContributionとしても良いかなと思います。