【iDempiere PJ Reports】iDempiere Wiki 更新情報(11月)

 2013年11月に更新されたiDempiere Wikiの内容をまとめています。

 iDempiere2.0の新機能が紹介されています。

 

 システムコンフィグ設定を一覧形式でまとめてくれています。

 

 プロセス(バッチ処理)の書き方を解説してくれています。

 

 カルロスさんが少し更新してくれたようです。こんなページがあったんだという事でここに更新情報として掲載しておきたいと思います。

 ついでに自動仕訳の説明ページも少し直してくれているようです。

 

 データベースに保存されているTemporaryデータなどをきれいにしましょう!!ということでハウスキーピングといっているようです。レポート表示用のTemporaryデータなどを定期的にDeleteする方法が乗せてくれているようなので、後で時間がある時に参照したいと思います。

 

 モデルバリデータやコールアウト、プロセスなどのページをCode snippetsとしてまとめている様子です・・・。

 

 TBayenさんによって作成されました。タブに表示されているレコード全体に対して何らかの処理をプロセス(バッチ)で行いたい時に、簡単にできる方法を掲載してくれています。

 これがちゃんと動けば、それなりに利用価値がありそうですが…まだ私は未検証です。

 

 

 TBayenさんがSwingをメンテナンスしているリポジトリについての記載が追加されました。

 

 TBayenさんがBuckminsterのページを追加しました。