iDempiereがbitnamiのMonthly Contestに参加しています

 私はbitnamiという存在は知っていましたが、使った事はありません…。でもiDempiereがbitnamiのMonthly Contestに参加しているという事なので、投票してみました。よかったら投票し下さい。

  コンテストの上位を確認すると、同じオープンソースの分野でERPNextというプロダクトを発見。ちょっと調べてみると、OpenBravoやOpenERPと一緒にBOSSIE2013AWARDSを受賞しているようです。でも開発言語がPaytonで、DBはMySQLとの事。私のスキルとの相性が今の所あまりよくないのが残念…orz。