【SIer of iDempiere in the world】MULTIMAGE社(スロバキア)

 現在、iDempiereコミュニティーのリーダーのRed1氏が来日しているため、世界の動向を色々と得る事ができています。そこで、世界のiDempiereのSIerについて紹介していけたら面白いかなと思ったので、いつまで続けられるかわかりませんが、不定期で紹介していきたいと思います。

 初めてとなる今回は、現在Red1氏がサポートしているというスロバキアの会社について紹介したいと思います。

MULTIMAGE社は、cloudempiere社に社名変更されています。

MULTIMAGE社 -> cloudempiere

 MULTIMAGE社はスロバキアにある、コンサルティング会社です。システムの導入も行っており、会社のサイト上ではADempiereの導入事例が2例ほど紹介されています。

 自動車部品の販売を行うEUROPART社への導入事例が紹介されています。

 オーストリアを拠点とする、Albatros Logistic Service GmbH 社へのWHM(Warehouse Management/倉庫管理)の導入事例が紹介されています。

 そしてiDempiereをもとにCloudempiere WMSという名前でクラウド上で倉庫管理のサービスを提供しているようです。

参考サイト