【JPIERE-0170】JPiereオリジナルデザインのログイン画面

 JPiereオリジナルデザインのログイン画面を作成しました。

JPiereオリジナルログイン画面
JPiereオリジナルログイン画面

 JPiereは青を基調としていますので、ログイン画面も薄い青(ライトグレーにかなり近い感じの青)を上下に配置して、背景を世界地図にしました。

 背景を世界地図にしたのは、JPiereを活用して日本企業がグローバルに活躍して欲しいという思いがあるからです。

 この日本が中心にある世界地図は日本ではおなじみの世界地図ですが、日本は極東といわれるように、世界的にみると日本が地図の右端(東端)に位地する世界地図が一般的なのだと思います。それをあえて、日本が中心にある世界地図を使用しているのも、JPiereらしいかなと思っています。